スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

M's Maker (エムズメーカー)

2021年01月21日 Comment(0)

 

こんにちは

1月も折り返しです。早いですね

 

さて、本日は自社ブランド『M's Maker』の製品のご紹介です

 

 

抗菌効果のある純銅(CU)99.9%にこだわり、

クローバー(CLOVER)の形をした非接触型アシストツール

名前は

 

 

扉の開閉、ATM操作、バスのつり革や手すりetc・・・

知らないうちに、自分の指は感染リスクを抱えた行動を取っています。

『CULOVER』は、指先が触れる公共の場で指先の代わりをしてくれるアシストツール。手に馴染みやすい丸みを意識したデザインが特徴で、小さな町工場の経験と知識ものづくり技術に加え、銅パワーを最大限に使った製品です。

※この製品で完全に感染を防げるものではありません。銅には抗菌効果やウイルスなどの繁殖を防ぐ『不活性効果』がありデータで発表されていますが、手洗い・うがい・消毒・マクス着用等の新しい生活様式と『CULOVER』を併用してお使いください。

こちらの製品は

『M's Maker』にて販売致しております

販売ECサイト「BASE」

ホームページはこちら

Instagramはこちら

 

よろしかったら覗いて下さい

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示