スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

謎の物体

2019年01月29日 Comment(0)

 

日曜日のお休みは、受験を控えたJC娘(女子中学生)と近所の金堂ヶ池へ散歩に出掛けました

 

家から出て池を2周まわって帰り着くのに1時間弱

近くなのに初めて池の周りを歩いたかもしれない

 

かもがいたり、鯉がいたりしましたが、1番目を引いたのが。。。

 

 

この謎の物体

クルクルゆ~っくり回りながら浮いてました

あの金属で出来た謎の物体を作った人もいるんだろうなぁと思いながら見てました

 

 

 

さて、先週から数物の梱包出荷に追われ、工場内偵察がなかなか出来ませんでしたが、本日無事全て出荷完了致しました

 

重くなるとやはりリフトの登場です

ありがたや~

 

また明日から工場内偵察致しま~す

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示