スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

鋳物製品仕上り

2019年01月25日 Comment(0)

 

本日の製品は

 

先日、社長が汎用旋盤四ツ爪にて加工していた製品が仕上がってまいりました

 

汎用旋盤加工時

 

 

フライス加工時

 

 

仕上り完成品

 

 

形的にあまり目にしない製品ではありました

 

加工中動画はこちらのInstagramを覗いて下さい

 

 

 

 

 

本日から40個の数物、ホルダーが徐々に仕上がってきています

 

1個7.4㌔あります(最近やたらと製品の重さが気になります)

リアルに筋トレです

 

ますます二の腕に磨きがかかりそうです

感謝感謝ありがとうございます

 

 

そんな工場内の気温。。。

 

19.1度

暖かい1月なのに大丈夫なのだろうか。。。

春と間違えて土筆やわらびが芽を出すんじゃないかと思ってしまいますが、今のところ見かけてませんので、大丈夫そうです

 

 

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示