スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

工場内様子。。。

2020年04月10日 Comment(0)

 

こんにちは

日に日に暖かくなってきましたね

今週は、6時に起きてあさんぽ(朝散歩)してみました

まだまだ肌寒いですが、清々しく空気が美味しいです

来週からは娘のお弁当作りが始まる為3日で終了です。。。

(これはまさしく三日坊主ではないでしょうかね~)

 

本日は工場内を覗いて見ました

 

 

 

汎用旋盤にて溶射仕上げ中の社長さん

 

気付かれましたか???

いつもと違う装い

そうです

いつも愛用していたkesaoのネームいりキャップから、従業員さん達とお揃いの帽子に新調致しました

いたって普通の帽子です

(kesaoキャップ似合ってたのになぁ。。。)

 

 

 

皆さん真剣に慎重に作業に取り組んでおります

 

 

引き続き、手洗いうがいマスク着用を徹底してまいります

 

皆様も週末こそ気が緩みがちですので、気を抜かずお家ではリラックスしながら予防していきましょうね

 

それでは来週もよろしくお願い致します。

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示