スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

ものづくり交流展ありがとうございました

2020年02月13日 Comment(0)

 

2月7日、8日に行われました、「第2回東九州ものづくり交流展」大盛況で終了致しました

 

 

他社ブースの製品も、目を引くものばかりでした

(写真でお見せできないのが非常に残念です)

遠方から見に来て下さったお客様、声を掛けて下さったお客様、本当にありがとうございました

2日間立ち続けたうちのボスの足は、ますます立派になっておりました

 

ごく一部ですが、弊社、松長鐵工で展示しました精密部品です

 

詳しくはうちのボスのInstagramをご覧下さい

(貴重な看板娘のYOUさんが見れますよ。目隠しありですが。。。)

 

展示会に行きましたら、他社様から「ホームページ見ました」や、「ブログ見てますよぉ」と声を掛けて頂きました

恥ずかしい反面、励みにもなりました

気まぐれ更新で、文章もつたないですが、マイペースに続けていきますので、よろしくお願いします

次回ブログは、ものづくり交流展で展示しました、弊社手作りインテリア製品の紹介を致しますので、楽しみにしてて下さい(えっ!こんなのも出来るの!?みたいなぁ~。。。笑)

 

 

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示