スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

社長さんの田舎の様子

2019年08月20日 Comment(0)

 

こんにちは~

みなさん、お盆休みはゆっくり出来ましたでしょうか

大きな台風に左右された人も多かったのではないでしょうか。。。(YOUさんも旅先から飛行機が飛ばずに帰宅が2日延びたとか。。。ついでに息子も旅先の沖縄から帰って来れず路頭に迷ったりとか。。。)

さて、うちの社長様。。。

お盆は里帰りされた様で、地元のダム放流の様子を写しておりました

 

 

台風前ではありますが、増水のため放流してたようです

社長さんの田舎は「ポツンと一軒家」に出てきそうな、のどかで空気と水が美味しい場所です(方向音痴の私はとても一人では行けそうにないです。)

社長さんの田舎で自家栽培のお茶を飲むと、とても美味しいですよ

自宅ではどうしてだか、同じ味は味わえないんです

やっぱり空気と水が美味しいんでしょうね~

 

8月も残り10日あまり。。。

暑さに負けず乗りきりましょう

 

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示