スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

二つ割台形ねじ

2019年05月25日 Comment(0)

 

今日は、何だか静かだなぁ。。。

と、思ったら看板娘のYOUさんがお休みだったので、話し相手がいなくて寂しい1日でした

妹のI(あいさん)とプチ旅行らしいです

YOUさんとはいつも会話が盛り上がるので、多分同じ歳ぐらいだと思います

(ホントは21歳違います。。。)

 

一人寂しい私は、珍しく今日は手作業の面取り作業をしました

一人チマチマと。。。(ゆっくり慎重丁寧にです)

結構、作業好きです

 

 

 

では、本日はホームページでも紹介してます製品のご紹介です

 

 

 

 

材質:砲金

大きさ:Φ68×126

加工工程:NC旋盤→ワイヤー→(二つ割)→ハンダ付け→NC旋盤(ネジ切り)→MC加工→完成(Tr40・台形ねじ・ピッチ6)

 

今週も無事に終わりました

来週も変わりなく無事に過ごせますように

 

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示