スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

令和になりました

2019年05月11日 Comment(0)

 

こんにちは

平成から令和になりまして、早くも10日が過ぎてました

昨日は朝から少し強めの地震があり、久々の警報アラームにドキドキしましたが、幸いな事に何も被害は出ず、一日を無事に終えることが出来ました。

メール及び電話などで御連絡下さった企業様、御心配ありがとうございました。

優しいお言葉、心強かったです(姉はとても心打たれておりました)

数日間は、強い揺れに注意と言う事なので、気を抜かずに気を付けておきましょう

 

それでは久しぶりの製品ご紹介致します

 

 

 

 

皆さまも日頃からの防災対策をもう一度考えてみませんか

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示