スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

心を鬼に。。。

2019年03月29日 Comment(0)

 

こんにちは

日に日に暖かさが増し、大好きな桜の花も満開になってきました

 

お陰様で、娘も志望校合格しまして、女子高生になる準備に追われております(制服採寸、教科書購入、説明会etc…)

セーラームーンのような可愛らしい制服

夏服も冬服も真っ白なセーラー服

(嫌な予感。。。絶対ソース付けて帰ってくるやろ!!!)

 

中学校まで徒歩5分だったのが、高校は自転車で45分はかかるであろう距離

一番下で甘々で育った娘

すぐ「迎え来て~」や「送って行って~」が出るであろうと。。。

 

私は

「チャリで行きなさい!」と言えるよう心を鬼にしたい

 

 

では、心も鬼になった所で、製品ご紹介致します

(最近ブログアップサボってたやろう。。。と聞こえそうですが。。。加工現場はフル稼働です)

 

 

フライス加工中

 

 

 

  

 

完成品

 

SUS304  500×290 厚み38

板物からの加工品です

 

3月も気が付けばあと2日。。。

気を抜かず頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示