スタッフブログ

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

手裏剣のような製品。。。続き。。。

2019年02月28日 Comment(0)

 

2月最後の日です2月は逃げると言いますが、ホントに逃げるように過ぎていったように思います

一日一日をさらに大事に過ごそうと思った今日この頃

 

天気も暖かくなったり雨が降り寒さが戻ったり雨が上がると花粉の攻撃が強まったり服装選びも大変ですよね

花粉の攻撃で家の中でもマスク着用してます。誰か眠くならない鼻炎薬教えてください

 

さて、昨日発送しました製品。。。続きがありました

 

手裏剣のような製品

 

 

変わった形の製品

 

 

 

 

ジャストフィット!!

 

たぶん、この様に使うであろうと思っております

 

なんだかスッキリ!したのは私だけでしょうか???

 

パズルの最後のピースが埋まった感じです

(幼少期、姉の作りかけのパズルの最後のピースを埋めて、激怒されたのを思い出しました。。。)

 

 

 

株式会社松長鐵工

精密機械部品製造・修理、アーク溶射加工は松長鐵工にお任せください!

〒882-0075
宮崎県延岡市岡元町628番地9

●公式ウェブサイト:https://matsunaga-t.jp/
●電話:0982-38-0114

Facebookページはこちら

InstagramInstagramアカウントはこちら

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の精密機械部品製造・加工の「株式会社松長鐵工」のスタッフブログです。

昭和54年創業、「松長品質」と喜んでいただける、素材から連携したものづくりをおこなっております。

職人の経験と技術で、あらゆる製品づくりに挑戦します!

ものづくりを通して社会貢献できる町工場でありつづけるために、日々精進しています!

月別アーカイブ

株式会社松長鐵工
公式アカウント

スマホ表示